• HOME
  • 住宅インテリアの基礎知識
  • インテリアショップ一覧
  • お部屋ごとのインテリア
  • 住宅インテリア通販サイト
住宅インテリアを探そう

ZARA HOME

住宅インテリアメーカーの人気ランキングはこちら


ZARA HOMEとは

ZARA HOMEは、インディテックスグループにある8つのブランドの中の唯一のインテリア、雑貨のブランドで、主にヨーロッパを中心に世界35カ国に展開しています。
日本に上陸したのは2013年で、それ以来大変な人気を集めています。
取り扱っている商品は6万アイテムもあると言われており、インテリア雑貨、ルームウェア、テーブルウェア、ベビー、キッズ等のアイテムが多数取り揃えられています。
価格帯は最高でも10万円程度までとなっており、安さを重視すると言うよりは、素材の良さ、デザインや品質の良さを売りにしているブランドと言えるでしょう。
ほとんどの実店舗の店内は、白を基調としたシンプルな店舗が多く、それで居てユニークなデザイン、鮮やかなカラーをポイントに使用している点が特徴的です。

ZARA HOME のオンラインショップ

ZARA HOMEのオンラインショップは家具やインテリアはほぼ取り扱いが無く、日本語版のオンラインショップでも、主に衣類がメインとなっています。
家具やインテリアは実店舗で実際に手にとり、素材の質感やデザイン、発色性を確かめてから購入するよう促されているような気がしてきます。
衣類のオンラインショップがメインであっても、受け取り方法には実店舗で受け取る方法と、郵送や宅配便を利用する事が出来、自分のライフスタイルに合った方法を選ぶ事が出来ます。
この時の配送料はお急ぎ便を除き無料で有る特典があります。
大抵の家具やインテリア類、衣類のオンラインショップでは送料が掛かる所を無料で利用出来るのは大変嬉しい特典だと思います。
気に入った商品が見つかったら送料を気にせずにすぐに利用する事が出来るのは大変嬉しい事だと思います。

ZARA HOME なら実店舗でじっくりショッピングを

ZARA HOMEを利用するなら、個人的にはオンラインショップよりも実店舗へ行ってじっくりとショッピングを楽しむ事がおすすめだと思います。
実際に様々な商品に触れ、素材の質感やカラーの発色などを確かめてから購入する事で、納得のショッピングが出来ると思うからです。

売れ筋人気ランキング!!

KAWAJUN(カワジュン)

高級デザイナーズマンションでも使用されている商品がネットで購入できます。クオリティの高い住宅インテリアをお探しの方におすすめです。

KAWAJUN(カワジュン)の商品一覧を見る >>

ケンザイン

KENZAYIN(ケンザイン)は全国の工務店・建築関連事業に関わる方を対象とした世界品質の建材・資材・設備の建材通販です。

アドヴァン

アドヴァンは主要な建材カテゴリだけでも17も扱っており、スタッフがこだわったというコーディネイト例も見ることもできます。

Copyright© 住宅インテリア All Rights Reserved.