• HOME
  • 住宅インテリアの基礎知識
  • インテリアショップ一覧
  • お部屋ごとのインテリア
  • 住宅インテリア通販サイト
住宅インテリア > 住宅インテリア通販サイト > クラブエスタショップ
住宅インテリアを探そう

クラブエスタショップ

住宅インテリアメーカーの人気ランキングはこちら


クラブエスタショップを運営する会社とは

クラブエスタショップを運営する杉田エース株式会社は昭和23年創業の老舗企業です。
全国44か所の拠点で、自社ブランドACEを含む多数の建築金物・建築資材を販売しています。
建築金物のオンリーワンを目指す、という経営理念のもと、オリジナル商品の開発や建築金物の見本市を主催するなど、顧客に対して様々なアプローチを行っている会社です。
東京都と宮城県仙台市にショールームも構え、商品単体だけではイメージしづらいこともある建材のデメリットを、消費者への情報発信の場として提供しています。

クラブエスタショップと建材、という商品のギャップ

クラブエスタショップのホームページは、きむし、というキャラクターの世界のイラストで彩られていて、これは小学生女子向けアクセサリーの通販サイトですよ、と言われたら、信じてしまうくらいポップな感じになっています。
他のメーカーの通販サイトとは圧倒的に違います。
どこが違うのか、というと、商品の情報がトップページに一切掲載されていないのです。
トップページにあるのは、きむしの日記とされるものやクラブエスタ主催のイベントの紹介、別の大手通販サイト内にある自社ショップへの入り口、東京都は南青山にあるショールームの紹介などです。
そもそもこのクラブエスタショップのコンセプトは、このホームページに訪れたユーザーに、すぐさま何か商品を買ってもらおう、ということではないのですね。
まず、一緒につくる、みんなで学ぶ、毎日を変える幸せのエッセンスがみつかる、という自社の理念をユーザーに知ってもらうことを目的としているのだと思います。
こういった顧客へのアプローチの仕方は、他社にはないものですね。
ホームセンターが開催するイベントは時々、実店舗の駐車場などで目にすることはありますが、メーカーや販売店主催のイベントというのは、一般の消費者が目にする機会はなかなかないと思います。
そのイベントも建材や建築資材などにこだわらず、ビジネスワインのセミナーが行われたりしています。
もし、興味のあるイベントがあったら、参加してみてはいかがでしょうか。

売れ筋人気ランキング!!

KAWAJUN(カワジュン)

高級デザイナーズマンションでも使用されている商品がネットで購入できます。クオリティの高い住宅インテリアをお探しの方におすすめです。

KAWAJUN(カワジュン)の商品一覧を見る >>

ケンザイン

KENZAYIN(ケンザイン)は全国の工務店・建築関連事業に関わる方を対象とした世界品質の建材・資材・設備の建材通販です。

アドヴァン

アドヴァンは主要な建材カテゴリだけでも17も扱っており、スタッフがこだわったというコーディネイト例も見ることもできます。

Copyright© 住宅インテリア All Rights Reserved.